イーエムエムミュージアム
入口  カモフラ
エロいにゅーす
ついに完成↓
エロアニメ
スーパー検索タグ
EASuperST
重要なお知らせ
上のエロアニメ検索システム(検索窓)が完成したので、このブログの更新は休止しました。今後は、emmdogaの検索窓をご活用くださいませ。

スポンサーサイト

--------


もみじ

2010-05-01

もみじ
momiji.gifmomiji1.gifmomiji2.gif

御門和人(みかどかずと)は日本有数の資産家、御門家の跡取である。彼は幼い頃から帝王学を学び、人の上に立つ人間だと自覚していたが、そのために冷酷な性格になってしまっていた。金で何でも手に入れてしまう為日々の生活に飽きており、そんな中で見かけた城宮椛(しろみやもみじ)に興味を抱く。といってもどんな状況も諦め、受け入れてしまう椛の性格は憎悪の対象でしかなかった。そして、ある日を境に椛は御門家でメイドとして働くことになる。なぜなら、両親を失い、その後養ってもらっていた親戚夫婦は椛を御門家でメイドとして働かせる話を勝手に進めてしまった為だった。そして和人と椛の2人のストーリーはここから始まっていく。

 椛が屋敷へメイドとしてやってきた初日に和人は椛を自室に呼び出し、関係を迫っていくが、椛はいつもの諦めの表情でその状況を最初は受け入れようとした。しかし未発達な体つきとは裏腹に非常に感じやすい身体で和人の愛撫に反応していくのだった。その日からも自分の意志というものが感じられない椛に対し、和人はその憎悪を関係を迫ることでぶつけていくことになる。

">もみじ 第二巻 色づき始めた若葉たち
momiji3.gif

御門家に来てからというもの、和人に毎日のように抱かれイヤがっていた椛だったが、身体は徐々に快楽に目覚めていく。今日も学園内の更衣室で情事にふける和人と椛。しかしそれを綾音は影から見ていた。ある日、和人を体育館倉庫に呼び出した綾音は、和人に好きだと告白をする。しかし和人は取り合おうとせず帰ろうとした時、綾音は和人と椛の「情事」の写真で脅迫する。それを見た和人は脅迫する綾音を押し倒し、逆に綾音を脅し処女を奪う。真理もまた、和人の手によって快楽へと堕ちていってしまう・・・そして椛が望んだ結末は・・・

">もみじ 第三巻 芽吹きはじめた若葉たち
momiji4.gif

「もみじ  ワタシ…人形じゃありません…」がアニメ化に!もちろん無修正。「もみじ」は幼い頃に両親を亡くし、学校で出会った和人の家:富豪のお屋敷でメイドとして働く。性の奴隷としていろんな辱めを素直にうけとめるもみじを嫌う和人。和人に気にいられるよう一生懸命性のご奉仕するもみじ…このエピソードでは綾音が帝財閥=和人の屋敷で正式にメイドとして使えるようになる綾音。メイドのお勤めをもみじが実践演習する!!

">もみじ【第4巻】落つることのないもみじ
momiji5.gif

お待たせしました!もみじ「わたし人形じゃありません」シリーズ最終話です!病院で検査を行うため、椛が帰ってこない、ある日。和人は口にこそ出さないが、不機嫌な態度を隠そうともせずに、真理や綾音を相手にしていた。そして翌日、椛が戻ってくると、和人はお仕置きとばかりに、さまざまな場所で椛を責め立てる。それでも無表情、無反応な椛……。「俺の前でその表情はやめろ!」和人は怒り、椛を拘束して、ロウソクを使いながら椛を責めたてる。そんな椛を慰め、傷の手当てをする静流。「椛ちゃんのいない間、和人様はかなり機嫌が悪かったのよ。」その言葉を聞いた椛は、徐々に和人へ心を開き始めていく…。

ページ移動

気になるキーワード

ベスト3
今すぐダウンロード!
人気サイト
完全無修正のエロアニメはエッチのレベルがハンパじゃ無い!!AV顔負けの表情がたまりません。。。。
▲このページのトップへ
